充実の設備専用機能が、業務パフォーマンスを最大限に高める
概要
CADWe’ll Tfasは機能に直結した操作性と設計者の意図が伝わる表現力の高い図面作成機能を備えている。
また、高速3D表示、高速視点移動、高精細な3D表現を可能とし、干渉チェックや複雑な取り回しなど合意形成のシーンでパフォーマンスを発揮する。
この優れた性能が業務効率を飛躍的に高め、設備図面関連業務をサポートし、数多くのBIM現場で採用されている。
見る・編集する・図面に連動する3D機能
2D図面で作図した内容がリアルタイムに3Dに反映され、取り合いを確認できる。
また、3D上でも編集ができ、見たい箇所だけを表示するクリッピング機能、3D上にコメントを入力するマークアップ機能、2D/3Dの視点連動機能、選択した図形の強調表示機能などを搭載している。
さらに最新バージョンでは、「IFC4」形式ファイルの入出力に対応し、他CADとの相互運用性が向上した。
Autodesk社Revitとのダイレクトリンク
Revit用プラグインを利用することでTfas⇔Revit間のダイレクトリンクが可能になった。
相互のモデルとして変換されるため、IFC変換ではできなかった変換後のモデル編集ができる。
標準価格(税別)
要問い合わせ
株式会社ダイテック
Tel.03-5762-3511
https://www.daitec.jp/
動作環境 要問い合わせ