建設ITガイド

トップ >> 新製品ニュース >> リフォームに最適 進化したフレームキッチン『Reno LX』 新製品ニュース

土木・建築を中心とした建設ソフトウェアやハードウェアなど、建設ITに役立つ新製品・新サービス等を紹介します。

リフォームに最適 進化したフレームキッチン『Reno LX』

2011年3月2日 分類: 住宅設備機器

昨年4月にINAXブランドで発売されたフレーム構造のキッチン「Reno」が進化し、『Reno LX』としてサンウエーブブランドから4月1日に発売される。
Reno LX
■製品の概要
フレーム構造という特性を活かした、本体を床から上げた浮遊感のあるフロートデザインを採用。直線を基調としたシンプルデザインのシンクや水栓金具などのパーツを使用することで、軽やかなデザインを実現している。また「てまなし排水口」など、掃除の手間を軽減する技術を多数搭載しており、デザイン性と使い勝手の良さを併せ持った製品となっている。
取り付けは、現場でそれぞれのパーツを組み立てて完成させるノックダウン方式のため、1梱包あたりの重量や容積が低減。リフォーム現場でも搬入しやすく、作業効率もアップする。また、高い加工精度と耐久性を持つアルミニウムのフレーム構造で、各パーツを簡単に着脱できるしくみとなっており、設置後の扉・引出し・ワークトップなどのメンテナンス性が向上している。
■標準価格(税込)
809,760円~(間口2100㎜)
■問合せ先
株式会社 INAX
http://www.inax.co.jp/
サンウエーブ工業株式会社
http://www.sunwave.co.jp/



最近の記事

RSS購読する

カテゴリ

過去記事

 

  掲載をご希望の方へ


  土木・建築資材・工法カタログ請求サイト

  けんせつPlaza

  積算資料ポケット版WEB

  BookけんせつPlaza

  建設マネジメント技術

  一般財団法人 経済調査会