建設ITガイド

トップ >> 新製品ニュース >> 加熱式たばこの臭いを強力脱臭「トルネックス 脱臭カウンター」を発売 新製品ニュース

土木・建築を中心とした建設ソフトウェアやハードウェアなど、建設ITに役立つ新製品・新サービス等を紹介します。

加熱式たばこの臭いを強力脱臭「トルネックス 脱臭カウンター」を発売

2022年3月8日 分類: その他

株式会社トルネックス(本社:東京都中央区、代表取締役:松井 周生)は、喫煙所システムの脱臭機能を大幅に強化した「トルネックス 脱臭カウンター」を発売した。
 
加熱式たばこのニオイを強力脱臭「トルネックス 脱臭カウンター」を発売
 
 
■商品の特長
 
1.加熱式たばこの臭いを除去
フィルタを1回通過しただけで、たばこ専用脱臭フィルタでTVOCを94%以上除去し、たばこの臭いを強力に脱臭する。
加熱式たばこ専用喫煙室に設置することで、気になる臭いを除去することができる。
 
2.粉塵を 99.97%除去
吸引した微粒子(0.3um)をフィルタを1回通過しただけで、HEPAフィルタが99.97%除去。
加熱式たばこの粉塵・臭いを素早く清浄化し、浄化した空気は室内に循環する。
 
3.人体検知センサー付きで省エネ運転
人が近づいた際に作動する人体検知センサ付きで省エネ運転を実現。
 
4.コンパクトサイズ、キャスター付き
コンパクトサイズでキャスター付きのため、移動も簡単。
コンセントを差し込むだけで、簡単に脱臭効果を発揮することができる。
 
5.USBポート2個付き
スマートフォンや加熱式たばこを充電できるUSBポートが2個付いている。
 
 
■問い合わせ先
株式会社トルネックス
http://www.tornex.co.jp/



最近の記事

RSS購読する

カテゴリ

過去記事

 

  掲載をご希望の方へ


  土木・建築資材・工法カタログ請求サイト

  けんせつPlaza

  積算資料ポケット版WEB

  BookけんせつPlaza

  建設マネジメント技術

  一般財団法人 経済調査会