株式会社タカショー(本社:和歌山県海南市、代表取締役社長:高岡 伸夫)は、主力商品でもあるエバーアートボードを使用した『エバーアートボードユニット門袖 埋め込みポスト仕様』を発売した。

■製品の概要
門袖とは家の門扉の代わりに、門の前につくられた壁のことを指す。
来客を出迎える際に門まわりのデザインは、家の印象を大きく変える要素となる。
高さやカラー、デザインを変えて個性豊かな表情にするだけでなく、ポスト、表札、ライト、インターホンなどを取り付けて機能性を備えることも可能。
エバーアートボードは、同社が展開しているエバーアートウッドシリーズにアルミ複合板を組み合わせた新しい建材パネルで、木、石、竹などの和、塗り壁、鉄や銅などのメタル、といったテクスチャーを耐候性シートでラッピングした商品のため、従来の工法と比べ非常に施工性に優れている。
天然素材そのものが持つ表面の凹凸、ハイライトや影も忠実に再現している。
今回は機能性を追求するため門袖にポストを取り付けたパッケージ商品を用意。
また、ポストは「エバーアートボードユニットフェンス」にも取り付けることができるため、プライバシーを守ることができる。(別注対応)
同製品は、ポストだけでなく、サインや照明などを組み合わせて取り付けることも可能。
■問い合わせ先
株式会社タカショー
TEL:073-486-2520
http://takasho.co.jp/