建設ITガイド

トップ >> 新製品ニュース >> セイキ販売が戸建住宅向け引き違い窓用目隠し『通風・採光目かくし SPA型』を発売 新製品ニュース

土木・建築を中心とした建設ソフトウェアやハードウェアなど、建設ITに役立つ新製品・新サービス等を紹介します。

セイキ販売が戸建住宅向け引き違い窓用目隠し『通風・採光目かくし SPA型』を発売

2016年3月25日 分類: 住宅建材

セイキ販売株式会社(本社:東京都練馬区、代表取締役社長:守谷 将人)は、戸建住宅向け引き違い窓用目隠し『通風・採光目かくし SPA型』を、3月24日に発売した。
 
セイキ販売が戸建住宅向け引き違い窓用目隠し『通風・採光目かくし SPA型』を発売
 
■製品の概要
一見するとアルミ製雨戸のような重厚感のあるデザインだが、室内からはアルミと樹脂製パネルが交互に連なるルーバーに見える。
外観のアルミフレームが直射日光を遮り、内側の樹脂製パネルで部屋に光を採り入れる。
また双方の特殊形状により、視線を遮りながら風を採り入れることに成功しており、かつ外観部分をすべてアルミ製にすることで、シルエットが見えるのではないか、という施主の不安も解消した。
今回、新たに設定したオプション品のサイドパネルを製品両端に設置つけることで、横からの視線も遮ることが可能。
 
■問い合わせ先
セイキ販売株式会社
TEL:03-5999-5820
http://www.seiki.gr.jp



最近の記事

RSS購読する

カテゴリ

過去記事

 

  掲載をご希望の方へ


  土木・建築資材・工法カタログ請求サイト

  けんせつPlaza

  積算資料ポケット版WEB

  BookけんせつPlaza

  建設マネジメント技術

  一般財団法人 経済調査会