建設ITガイド

トップ >> 新製品ニュース >> 無垢の木とタイルを使ったデザインリフォーム『木とタイルのリフォーム』 新製品ニュース

土木・建築を中心とした建設ソフトウェアやハードウェアなど、建設ITに役立つ新製品・新サービス等を紹介します。

無垢の木とタイルを使ったデザインリフォーム『木とタイルのリフォーム』

2016年3月18日 分類: 住宅建材

株式会社 北洲(本社:宮城県黒川郡、代表取締役社長:村上 ひろみ)は、リフォームブランド「北洲リフォーム」より、無垢の木とタイルを使ったデザインリフォーム『木とタイルのリフォーム』シリーズを、3月12日に発売した。
 
無垢の木とタイルを使ったデザインリフォーム『木とタイルのリフォーム』
 
■概要
外部に土ものタイルの高耐久素材を使うことでメンテナンスを軽減し、インテリアに高いレベルの広幅三層フロアと癒し効果のある木パネリングを取り入れ、調湿効果のある塗り壁やアクセントタイル、間接照明とのトータルコーディネートを行なうことで「あなただけの暮らし」を実現する。
また、ユーザーの要望や予算に応じて選べる5つのタイプを用意し、冬でも温度差のない快適な住まいづくりを行う同社ならではの断熱改修工事も併せて提案する。
基本性能・間取り・内外装などを全て一新する「一棟まるごとリフォーム」と、断熱・内部改修を行う「内部まるごとリフォーム」は、長期優良住宅化リフォームのA基準に適合する。
販売エリアは岩手県、宮城県(各一部を除く)となる。
 
■問い合わせ先
株式会社北洲
TEL:022-342-5788
http://hokushu.net/



最近の記事

RSS購読する

カテゴリ

過去記事

 

  掲載をご希望の方へ


  土木・建築資材・工法カタログ請求サイト

  けんせつPlaza

  積算資料ポケット版WEB

  BookけんせつPlaza

  建設マネジメント技術

  一般財団法人 経済調査会