建設ITガイド

トップ >> 新製品ニュース >> クラウドで間取り図を共有できる『不動産チラシデザイナー3』 新製品ニュース

土木・建築を中心とした建設ソフトウェアやハードウェアなど、建設ITに役立つ新製品・新サービス等を紹介します。

クラウドで間取り図を共有できる『不動産チラシデザイナー3』

2014年8月5日 分類: 建築系

メガソフト株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:井町 良明)は、チラシ作成業務の負担減と効率化のため、文字と画像を入れ替えるだけで使えるチラシテンプレートを170点収録し、インターネットを介して作成した間取り図をグループ共有できるWindows用ソフト『不動産チラシデザイナー3』を8月28日に発売する。
 
クラウドで間取り図を共有できる不動産広告作成ソフト『不動産チラシデザイナー3』
 
■製品の概要
主な特長は下記の通り。
 
●文字と画像を差し替えるだけでチラシが完成
文字と画像を差し替えるだけで、店頭掲示用、個別配布用、折り込み広告用として使えるテンプレートを170点収録しており、レイアウトやデザインをしなくてもスピーディーなチラシ作成が行える。
 
●パズル感覚で間取り作成
物件の間取り図は部屋をマウスでドラッグしてパズル感覚で作成可能。
作成した間取り図はデザインのテイストをワンクリックで切り替えることができるので用途に合わせて変更ができる。
 
●間取り図共有で作業効率アップ
作成した間取り図はインターネットを介してグループで共有することができるため、間取り図を事務員が作成し広告部分を営業が作成するといった分担作業も効率的に行うことができる。
 
●自社印刷でコスト削減
チラシは、フルカラー以外にも単色輪転機で2色印刷できる版下出力や輪転機用の2色チラシにも対応。
また印刷会社への入稿データに使われているepsやpdf形式での出力も可能。
 
■標準価格(税抜き)
『不動産チラシデザイナー3』:35,000円
同 ダウンロード版:28,000円
同 営業所パック2台分:56,000円
同 営業所パック3台分:77,000円
 
■問合せ先
メガソフト株式会社
TEL:06-6147-2780
http://www.megasoft.co.jp/



最近の記事

RSS購読する

カテゴリ

過去記事

 

  掲載をご希望の方へ


  土木・建築資材・工法カタログ請求サイト

  けんせつPlaza

  積算資料ポケット版WEB

  BookけんせつPlaza

  建設マネジメント技術

  一般財団法人 経済調査会